過ごしやすいリビングを作ろう

過ごしやすいリビングを作ろうブログ

冬服の購入

最近、寒さが増してきました。

最初は少し寒い感じでしたが、

最近では真冬のような格好の人が多くいます。

私も秋口の服では寒くなってきました。

むしろ外で浮いているような感じで少し恥ずかしさも感じます。

暖かい服装をしようと去年の服を引っ張り出しましたが、

ここ数か月で太ってきていますので、

去年の服は全く入りませんでした。

しょうがないので冬服を購入することにしました。

家の中でしたら厚着をして何とか乗り切っていますが、

外に出るのに厚着はしたくないのが女のサガというものです。

外では綺麗に見せたいものですので、

太っていても服装にはこだわりたいのです。

それでも体型を多少隠せるものを今度探してみようと思います。

太っているとどの時期でも嫌ですが、

冬はより一層嫌な感じがしますね。